スポンサーサイト


やっと開放!!・・・なのでソロツー

やっと終わった~♪
開放されたぞ!!

って言うのは仕事上、ある資格試験を受ける事になりまして
やっと試験も終わり・・・結果は・・・

合格(^^)v

やっと心置きなくバイクに乗れるぞ!!
そんな訳で久しぶりにソロツーに出かけました
テーマは「ワィンディング」

朝8時半頃自宅を出発!
今日も暑い・・・
まずはR134へ出ていつもの西湘バイパス
そんでお次は
「ターンパイク」
車も少なく快適に走れました(スピードは遅いですが・・・)
芦ノ湖に出て1号を走り仙石原方面へ
「乙女峠」
を抜けて御殿場。
「富士山スカイライン」
に入りました。しかし!!
ここで急に雲行きが怪しく空は暗く・・・
「富士山・・・何処???」
雨こそ降りませんでしたがガスって来ました
さらになんと気温が「20℃」しかなく
メッシュジャケットの袖の部分。。。下は素手
凍る!!と思うくらいの寒さ、いや!痛さ!
なんとか?クリアーして下山。。。
朝霧高原を抜け一路、山中湖へ
「道志道」
に入り走行中、まさかの通り雨・・・
少し濡れましたが、走ってるうちに乾いちゃいました♪
道志を抜けたらやっぱり
「宮ヶ瀬」
ぐるっと走って自宅に帰還!
今回はこまめに休憩を取り、こまめに水分補給をしながら走りました。

天候のせいもありますが試験勉強や何だで
バイクに乗れない日々が続いてましたので
思いっきり走れて満足の一日でした(^^♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦ノ湖芦ノ湖(あしのこ)は神奈川県足柄下郡箱根町にある、箱根山のカルデラ湖である。地理箱根山|神山が約3000年前に水蒸気爆発と火砕流を起こした際、山の一部が大崩壊を起こす山体崩壊が発生し、その結果誕生したカルデラ湖である。神奈川県南西部にある県内最大の湖で

コメントの投稿

非公開コメント

まいどですっ!

試験合格 おめでとうございます♪
バイクは天候に左右されますもんねぇ~(泣)
これからも思いっきり楽しんでください!
・・・いいなぁ~ (;¬_¬)

それにしても
『道志道』 懐かしいッス♪
ロードスター時代に遊んでましたぁ~!

パパさん:

ど~も♪
バイクは暑いです(滝汗)

道志道。。。僕もバス釣りで山中湖や河口湖に行くのに
車では100回以上通ってます。(今はやってませんが・・・)

おいらもロードスターに
無理矢理 1ピースロッドを積んで走ってました(笑)
あぁ~ チビがもうちょっと大きくなったら
バス釣り 復活しよう~♪

パパさん:

バス釣り復活!いいですね
ヒロ君もさくらちゃんも喜びそう♪

ちなみにオイラ、独身の頃よりチビチビ集めた
某メ○バスのデ○トロイヤーやルアーPOP-XとかOO-Xとかが
ステップの18インチに化けてます(激爆)

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
