

NRM・・・ツーリング?




9月29日

久しぶりに2台でツーリングでも・・・

日曜日なので近場で。


「そう言えば、最近高速走って無い・・・」っと

keiko さん。


じゃぁって事で

朝7時、S3とERで自宅を出発。

途中、2台ガソリン補給して

八王子ICから中央道へGO!

一応、目的地は

山中湖で行われる、


第7回 NRM-Nap's RIDO&MEET


ナップス さん主催のツーリングイベント

小仏トンネル~相模湖ICまでのプチ渋滞はあったものの

後はいいペースで 談合坂SAに到着♪

相変わらず、車もバイクもいっぱいです。

シーズン到来ですね。

20130929NRM①


談合坂SAでの keiko さん

New ヘルメットです。


談合坂SAを出発、

その後、もの凄い台数のバイクに

もの凄い速度で抜かれながらも(笑)

順調に河口湖ICで降り、山中湖方面へ






山中湖をぐるりと回りながら、イベント会場に到着。











20130929NRM②

しかし、駐輪場は砂利なのね~!!

駐輪場の入り口でスタンドの下に敷く

プレートを一台一台に配ってました♪





イベント会場の駐輪場の入り口は!と言いますと・・・


20130929NRM③

バイク!バイク!バイク!!の長蛇の列!!


20130929NRM④

富士山も顔を出してきました。



イベント会場はこんな感じです。


20130929NRM⑤

流石はナップス さん、協賛メーカーさんが多いですね


20130929NRM⑥

FMXの会場でも見かけるモニター車両ですね。




まぁ・・・


イベント自体は・・・・


実に・・・


つまらなかった・・・ので・・・

(試乗会目当ての人には良かったのかも・・・)


ぐるっと見て回り、

Red Bull エナジードリンクを貰って飲んで


会場を後にしました。。。


帰りは道志道を抜けて、

宮ヶ瀬でまったりして、

無事、帰還です。

170Kmの近場ツーリングでした♪

イベントは・・・だったけど。

秋晴れの気持ちの良いツーリングでした♪

富士山も見れたし!!


20130929NRM⑦










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
