

2013 春





20130310宮ヶ瀬①




とっても暖かな週末

やっと、春がやって来たかな♪





小春日和の日曜日、

keiko と2台で

宮ヶ瀬までプチツー


ちょっと?イヤ?

かなり風が強かったけど

道もすいてて走りやすかったですね

僕達二人とも、花粉症じゃないので問題無いですけど

山は黄色い靄で大騒ぎですね・・・



暖かくなった宮ヶ瀬は

大勢のライダーがやってきます

その一方で、

招かざるお客をも呼び寄せます・・・

白黒パンダに乗る木っ端公〇員

行きも帰りも、御用となってしまっているライダーが・・・



皆さんも気を付けて下さいませ!!





春の気配と共に僕らも走りだします!

My Buell も先月、車検取ったしネッ♪


20130310宮ヶ瀬②












明日があるさ!



よく、言いますよね・・・

「辛い事の後には必ず良い事が有る」って


ココんところ、私には嫌な事ばかり・・・

辛い事ばかりが続いて かなりへばってまして・・・

あ~!

こんな時はあそこへ行こう!!



ちょっと寄り道♪

お化粧直し後初めて寄ってみました


20130309tokyo.jpg

東京駅


これを目の当たりにした僕の脳内には

長渕剛の「とんぼ」が流れたのは自然の成り行き。。。


ちょっと寄り道はしたものの

お気に入りの場所に到着

お参りを済ませ

やって来たのは

「浅草ホッピー横丁」

お気に入りで良く寄らせていただいている

「居酒屋 とん平」さん

ここに来るとなんだかホッと出来るんです

320130309ホッピ‐横丁①

ここの牛スジ煮込みとキムチポッカは絶品です♪

お店のお母さんもお姉さん温かく、

ここには、 があるんですよね


明日があるさ!!

20130309ほっぴー横丁②


プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
