

Repair




新年早々、凍結路面で転倒したkeikoの愛車

YAMAHA MAJESTY YP250 4D9



01・24修理01



01・24修理02



01・24修理03



01・24修理04



keiko

「出来る限り元の状態に戻して欲しい m(._.)m おねがい」



そう言うので、某○りんかんで純正パーツを取り寄せ

(注文して翌々日には全部揃っちゃった・・・)

本日、交換作業しました。

まず、一番損傷が酷いセンタースタンドを交換

コレがスライダーの様な役目になって動力系やハンドリング系統は

全くと言って良いほど影響無かったのが幸いでした。


01・24修理05

備品は再利用して新品に交換しました。


後は外装パーツの交換です

ひたすら外します・・・バラします!


01・24修理08

ガレージが外した外装パーツで一杯です・・・


で!

こんな感じになりました♪







01・24修理06




左側、丸裸です・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





01・24修理07




何だかゴツくて強そうです。。。


後は新品の外装パーツを装着していきます!








復活した美しいボディはコチラ!!











01・24修理09




ついで?に私、ぶる 好みのY'Sギアのショートスクリーンに

スクリーンを交換しました♪




01・24修理10






結局一日掛かりの作業になっちゃったけど

keiko のマジェが綺麗に復活出来て良かったです♪




それなりにお金も掛かりました・・・




もちろんパーツ代は keiko 持ちですよ。。。


私が作業する事で工賃はタダですが・・・






keikoは今回の転倒でさらに愛着の湧いたマジェで走り回われる春が待ちどうしい事でしょう
(まだ凍結は怖いので・・・)




怪我の具合は順調に回復に向かっている様です。。。











スリップ ダウン

「人の言う事は素直に聞くものです」


スリップ ダウン・・・新年早々嫌な言葉です・・・

受験生やその親御さんに叱られそうな言葉ですが・・・


夜遅く降り出した雨が朝方止んで路面が凍結した

1月5日

こんな日なのにマジェで通勤しようとして

途中、凍結した路面ですっ転んだ

keikoです。。。



立ちゴケでは無く「転倒」です。




私は朝、通勤途中で危険と思い

「今日はバイクは危ないので置いていけ」とメールしたんですが・・・


続きを読む

A・Happy New Year



01・01年賀01

* I wish you a Happy New Year 2010 *

01・01年賀02


本年もよろしくお願い致します。

ぶる&keiko
プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
