

インチ ダウン



インチ ダウン・・・



と、言っても車やバイクのホイールやタイヤの話では無く



私のウエストのサイズダウンの話です・・・




今日、16日で41歳になった私 ぶる 。



ここ数年、パンツのウエストサイズはW31~32インチ

腹も出っ張り、中年真っ只中を突っ走っていましたが

今年4月頃がMAXだった体重が何故か?

落ち始め。。。

最近ではジーンズや革パンも何だかウエストがゆるめに・・・

先日、新しいパンツを買おうと思いまして

あまり今まで履いた事の無いカラーパンツでも思い

色々物色してましたところ

EDWINから何だか暖かそうなのが♪出てたんで

目を付けておいて(定価も安いし♪)

先日の某○ップスのセールの時に買いに行きました
(ポイントも貯まってたんで♪)

色々と試着してブラックを選択!

で最近ゆるめのウエストサイズは



W28インチ


12・16インチダウン

3インチダウンでした。。。


コレでもウエストは拳一個入ります・・・





ただ、鍛えてる訳でも運動している訳でもないのでブヨブヨはしてます(笑)
病気している訳でも有りません。。。





MOTO CORSE Devil ウインカー


今日は冷たい雨が降ってます。。。

外で作業してたら、すっかり冷えきりました×××

先日、購入した

MOTO CORSE Devil ウインカーを取り付けました。


とりあえずバラします


12・05Devil01



ノーマルのウインカーを取り外し

Devilと比べてみると・・・

12・05Devil02

小振りなのが良くわかります。。。

(純正がデカ過ぎなのも・・・)



Devilを取り付け。

12・05Devil03

配線を直して

バラした、ヘッドライトやスクリーンを戻して

リヤは付け替えるだけだし


完成!


12・05Devil04


スッキリ♪


12・05Devil05


なかなか良い感じ♪



あぁ~しかし寒かった・・・




もう一つ、

先日アメリカから届いた

冬仕様パーツも今日、付けたんですが

それは、また今度にでも。。。







大涌谷


12月1日(火)




12・01大涌谷01



大涌谷

















12・01大涌谷02

黒カレー






















12・01大涌谷03

地獄つけ麺


















12・01大涌谷04

黒玉子




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
