

微妙~な距離

4月29日(祝)

この日は

771さん

たねさん

keikoの3人で

レディースツーリング



道の駅「八王子滝山」を出発する771さんkeikoのセロー2台

04・29滝山

なんだか微妙~な距離・・・(笑)



振り返れば奴がいる・・・


お天気の良かった昨日の日曜日

お台場辺りをうろついてみました。

04・26お台場01

本当に天気が良くて、海風が気持ちいい♪


しばしウロウロ。。。


あっそうだ!
「DAINESEのショップ辺りにでも行ってみよう!」

DINESE SHOP~KTMディーラー~レンタルバイクSHOP

ダイネーゼのウエアーはお洒落だね♪

KTM いいなぁ~ カッコイイなぁ~

特にLC4エンジン系がいいなぁ~



ふう~ん

レンタルバイクは3輪・トライク使用のビクスクが多いのね。。。

ふう~ん

あんま興味ねーな・・・

「行こうか」・・・


あっ!


「今のバイク・・・もしかして・・・奴?」


振り返って見た!!



























04・26V-MAX01

YAMAHA V-MAX


間違いない!奴・・・だ!


しかし・・・なんなんだ・・・この存在感は!


04・26V-MAX02


スゲ~カッコイイ♪

初めて本物見た。。。

しかもレンタルバイクだよ。。。



お疲れ様!!

keiko

6年と少し勤めていた老人ホームを今日で退職しました。

来月からは八王子市内の老人ホームへ

新たなスキルアップを目標に転職します。

介護の仕事をして10年以上

僕には到底 真似出来ません・・・


とりあえずは

『お疲れ様でした!!』

また新しい職場でも頑張って!





良い日曜日 『大洗へ』


先日、我が家の軽自動車

HONDA Life のタイヤを4本交換しました。

タイヤはヤフオクで買って(日本製だよ)、交換は

某・T社ディーラー時代の後輩を脅してに頼んで

廃タイヤ料金のみで組み替え、バランスをやって貰った

なので、かなり安くタイヤ交換が出来て大喜び♪

そのNewタイヤの皮剥きを兼ねてじゃないけど(普通のタイヤだし・・・)

高速千円だし・・・


久しぶりに、茨城県の大洗まで行って来ました。

04・19大洗02

海はいいね♪



04・19大洗01

大洗アクアミュージアムで



04・19大洗03

ドクターフィッシュに食べられ・・・



04・19大洗04

お散歩する ペンギンに癒され。。。

イルカショーや大好きなサメもじっくり見て来ました。。。




04・19那珂湊01

場所を那珂湊に移し

散策開始!

すると・・・

04・19那珂湊02

ちょっとグロイかも・・・


で、ちょっと遅めの昼食

04・19那珂湊03

僕は海鮮丼♪


keikoはエビラが抱いている

何故か青くエメラルドに輝く卵がどうしてもダメとの事で

04・19那珂湊04

上にぎり寿司を。



とっても美味しかったです!

帰りも渋滞に巻き込まれること無く

割りとすんなりと帰宅出来て良い日曜日でした♪




今日は・・・




04・13大観山01


エフハチ で!!



04・13大観山02


大観山!!




あ~楽しい♪




第二回 『MFRCツーリング』



04・11MFRC00

箱根の桜の花も散り始めた

4月11日

第二回 『MFRCツーリング』に参加して来ました♪


場所は 箱根 白銀林道

04・11MFRC01

参加車両は7台

参加メンバーは!

04・11MFRC02

778さん YAMAHA WR250R



04・11MFRC03

771さん YAMAHA SEROW250




04・11MFRC04

ぶる YAMAHA SEROW250



04・11MFRC05

haruさん SUZUKI DJEBEL200



04・11MFRC06

yasuさん SUZUKI DJEBEL250



04・11MFRC07

IZUMIちゃん YAMAHA SEROW250



04・11MFRC08

hikoさん KAWASAKI KLX250


集合場所には ますこさん

New モンスター 1100S に乗り換えた ヴァルさん親子が

お見送りに来てくれました♪



04・11MFRC09

終始、この順番で走行!!


交互に現れる舗装路とダートを満喫しながら走り

04・11MFRC10

こんな見晴らしのいい所でお昼ご飯です♪

04・11MFRC11

皆さん、お弁当でお昼です!

私もシングルストーブで湯を沸かし、カップラーメンを!


hikoさんにコーヒーをいただいて

午後の部へ

相変わらずのキレイな走りやすいダートと

舗装路を走行!

と・・・

途中、野生の狸がテクテクと

丸々肥った狸でした♪

そして林道の出口!

ゲートは閉まったままです・・・

ゲート脇の細い空間をすり抜けてゴールです。。。(滝汗)


椿ラインに出て大観山まで登り

いっぷくタイム♪

ここでも ますこさんヴァルさんが来てくれました

一服したら

ますこさん

千葉より参加の haruさんyasuさんご夫婦とお別れです!

お疲れ様でした! また御一緒しましょうね♪



ヴァルさんを含めた6人は箱根の山を降り

ファミレスで今日の反省会・・・


バイクの話・・・と言うよりは・・・









あっ、そうそう

最近、私がSEROWに乗り過ぎとの声もありますが・・・

なんとでも言って下さい

大きなお世話な気がします(笑)






まぁ、何はともあれ

第二回『MFRCツーリング』

今回も、楽しいツーになりました!

参加の皆さん、お疲れ様でした!

また走りましょうね♪








久々に・・・




スキレット使って、作ってみました。。。


04・05ワイン蒸しパスタ


あさりとエビと水菜とにんにくの芽のワイン蒸しパスタ・・・(長ぇ~)

剥きエビが売ってなくて・・・

バイナエビを使用

背腸とって殻剥いて・・・めんどくせぇ~・・・(笑)





桜まつり



今朝、『相模原市民桜まつり』会場周辺を

keikoとセローにタンデムでちょろっと走って来ました。

交通規制で歩行者天国になってしまう前に

桜並木通りを走って来ましたが

桜、綺麗です♪

出店も多くちょっとバイクを停められなかったので

少し先に停めて桜並木を眺めました

04・05桜まつり




めずらしく今日はタンデムです。

04・05桜まつり01


で・・・

04・05慣らし終了

走行1,000㌔!

慣らし終了♪






我慢出来ずに・・・




こっそりと



04・04カレ吉


カレ吉


チャーシューカレーうどん♪


プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
