

カモシカ日記「リアキャリア&GIVI・BOXの巻」・・・


先週我が家にやって来たセロー250♪

早速ですがちょこっと部品の取り付けです。

今回取り付けるのは コチラ!

01・27リアキャリア

Y’S GEAR リアキャリア



01・27リアキャリア02

ここの部分、純正グラブバーを外して取り付けます。


01・27リアキャリア03

本当はセローのテールって「シュッと」なってるので
このままの方がカッコイイ気もしますが
やっぱり積載出来た方がいいのでキャリア取り付けです!

まずはバラシます!
01・27リアキャリア04

シート、サイドカバー、グラブバー、ヒートガード、テールカウル・リアフェンダーを
外しちゃいます。



キャリアにテールカウルを通して車体に取り付け、仮止めします。

01・27リアキャリア05

キャリアとテールカウルとの隙間が狭いのでこの段階で
GIVIのBOXのベースを取り付けちゃいます。

ベースが付いたら、キャリアの取り付けボルトを本締めして
テールカウル・リアフェンダー、サイドカバーを元に戻し
シートを付けたら出来上がりです♪


リアキャリアが付くとこんな感じです。

01・27リアキャリア06



GIVIのBOXを付けるとこうなります。

01・27リアキャリア07


01・27リアキャリア08

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 旅バイクっぽくなってきたぞ!


GIVI・BOXはアドレスV125Gからのお下がりで
事故の時ちょっと歪んでしまったせいかカタカタうるさいです・・・
それにもうちょっと大きい奴でもいいかな。。。
E340あたりどうかなぁ?・・・









カモシカ日記「納車の巻」・・・



「まぁ、やるんだろな・・・」


と思ってたでしょう?


でも、本当にやるとは思ってなかったでしょう?



ウチは本当にやっちゃうんです!


そんな感じで・・・


W400とKSR110をドナドナして(さよならカワサキ)やって来た

keikoの新しい相棒

本日納車です♪

01・24セロー納車01

小雪の舞散る中、納車でした。

01・24セロー納車02


YAMAHA SEROW 250




今日はこれからミラポ新年会に行って来ます♪






゛G"の誘惑・・・




先日、keikoが新しいライディングシューズを買いました。

gaerne01.jpg

gaerne ToughGear

画像を見てお気づきの方もいらっしゃると思うし
最近ショップでご覧になった方も多いんじゃないですか・・・
Newモデルを!

そうです、購入したのは旧モデル、いわゆる
「型落ち品」って奴です。

しかし、つい最近までは現行モデルだった訳ですし
僕もエフハチに乗るようになってからはコレと同じタフギアの
FLATソールを履いていて
履きやすさ、柔らかさ、長く履いていても疲れないのが気にいってます♪

購入先はいつもお世話になっている
レーシングスーツやジャケットでお馴染みの
某メーカー直営ショップです♪

「在庫限りのSALE」ってやつです♪

奥さん!お値段、なんと・・・イチロクパ!!です!

旧モデルとは言えこの値段なら迷わず買い!でしょう♪



この話には続きがありまして・・・・



続きを読む

ダブヨン日記・最終章「keikoの決断の巻」・・・



タイトルの通りです・・・

2009・01・11にkeikoはW400を手放しました・・・

いろいろ考えての事です。

バイクの免許を取って最初のバイク、ダブヨン。

色々教えてくれたバイク、ダブヨン。

いろんな所に連れて行ってくれたバイク、ダブヨン。

200台限定色だった、ダブヨン。

やっと慣れてきたところだったのですが

乗りやすいとてもいいバイクだったのですが

keikoには少々重く扱いにくく、一人で

車庫から出し入れが出来ず・・・

だんだん乗るのが遠ざかってしまっていたのが事実です。

このままダブヨンを腐らせてしまうのは忍びない・・・

「大型二輪免許を取らず

もう少し取り回しの良い、軽く軽快に乗れるバイクに変えたい」

昨年末頃から悩んでいたようです。

そして、年明けに決断しました。

01・11W400LAST

keikoとW400の最後のツーショットです。

いままでありがとう!ダブヨン!!




私のKSR110もドナドナしました。



ドナドナで始まった 我が家ですが・・・

今年もよろしくね!




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
