

2008は・・・





11・15南房総フェリー


私達にとっていろいろな出来事がありました。

仕事で怪我から始まり・・・

バイクで事故も経験したし・・・

そしてこの世界的不況・・・

しかし、

念願だったkeikoと2台でバイクツーリングを楽しめたり

今年の一発目からFINALまで

ミラポの初心者ツーに参加も出来ましたし

スポスタからエフハチにマシーンチェンジもあったか(笑)

バイクとバイク仲間中心に

楽しくやってこれた一年でした。

来年も今年同様に楽しくやれたらいいなと思います。

みなさん、来年もどうぞ こんな夫婦を よろしくね♪


皆様にとって、来年が良い年になりますように!







Merry X’mas




今日から冬休み突入の ぶる です。

来年1月5日までお休みで~す♪不景気で~す×××

keikoは29日までお仕事です。

冬休み初日の今日は、

朝から買い物に出掛けたり

クリスマスケーキを買いに行ったり

本屋で立ち読みしたり・・・

そうそう! ますこさん から無事お仕事に復帰されたとメールをもらって一安心♪

一人忙しくグルグルしていたら

あっと言う間にお昼過ぎ・・・

午後からちょこっとバイクでも・・・

洗車ってほどじゃないんですが

エフハチのお手入れをしました。

あっ!

そうそう、My エフハチですが

小変更しました2点ほど

12・25f800s01

わかるかな?






12・25f800s02

一つはアノ人の形見分け(笑)です。。。

そして、もう一つは・・・

ボーナスで気が大きくなってる

and

Kiyomizu Dive・・・アハハハ・・・( ▽|||)サー




12・25f800s03





お手入れ終了したらもう夕方・・・・

結局、乗れなかったなぁ・・・

せっかく暖かな日だったのに

明日は冷え込むみたいだし・・・う~ん。。。





まぁ何はともあれ


Merry X’mas

12・25Xmas














K-20

本日、観て来ました♪

K-20
怪人二十面相・伝


思ったより面白くて
展開もスピーディで
良かった♪

金城武はカッコイイし
松たか子はかわいいし
國村隼が渋い
中村トオルもいい

子供の頃読んだなぁ・・・江戸川乱歩の少年探偵団
二十面相に明智小五郎、少年探偵団の小林君。。。
懐かしいなぁ。。。

痛快活劇!でした!



師走会其のⅡ



今日で・・・



40歳・・・   (/_<) ナケルネェ   





師走会



今日で・・・・




僕の三十代が終わる・・・(p_q*)シクシク


エフハチ日記「イズム・I Z M・継承の巻」・・・


本日、あるエフハチ乗りの方より

その方のイズムを2点ばかり継承させて頂きました。

詳細はその時が来たら話すとしますが

その方より言われた一言!

「それ使って、事故って死なないでね。。。なんか寝つきが悪くなりそうじゃん。。。」


しょっ・・・精進いたします。。。

大切に使わせて頂きます!







今日の生もの・・・


今日はkeikoと箱根から伊豆スカイラインで伊東方面へドライブ


で・・・



本日の生もの

12・13生もの00

お刺身定食と・・・
















ミラポのあの人の・・・



















12・13生もの01

生!痛単車・・・


偶然、バッタリ。。。



ミラポに感謝!お疲れ様、忘年会



2年間に渡り「ミラポ・初心者体験ツーリング」を

取り仕切り、企画、実施して下さった

778さん771さんの労をねぎらおうと言う事で

12月6日の土曜日778さん宅でごくごく内輪の忘年会が開かれました。

主役の778さん771さんを囲み

たねさんケロさんhikoさんフォルテさんkeikoぶる の計8人。

ケロさん流血しながらの手料理を美味しく頂き(笑)
たねさんの命により小海からhikoさんが買って持ってきてくれたスィーツもいただきました♪

ミラポツーの想い出を語り、
笑ったり、笑ったり・・・

でも結局はケロッピの婿探しネタで大盛り上がり(笑)

気が付けばお開きは午前3時少し前・・・

楽しい時間でした♪

そんな感じで盛り上がっちゃったんで、なんだか結局ちゃんと言えなかったんですが・・・

一旦は終焉を迎えた「ミラポ・初心者体験ツーリング」

2年間の長きに渡り初心者ライダーにマスツーの楽しさや

バイクの楽しさを教えてくれた

778さん771さんに感謝!

「本当に有り難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!!」



来シーズンから少し、ミラポも変りつつあるようですが
また僕らでも参加出来そうな企画がありましたら誘って下さい


ぶる&keiko





プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
