

今日はこれから

keikoとお出かけです。

パシフィコ横浜国立大ホール

クレイジーケンバンド

ZERO TOUR 2K8  FINAL


10・31CKB01



大好きなCKBのLIVEに行って来ます♪
「い~ねっ!」











私も気合十分です。

10・31CKB02








エフハチ日記「絶品!!そして美しい!!の巻」・・・

先日、エフハチのオイル交換で訪れたディーラーで見つけた

「ぶら下がってるヤツ」

運命的な出会いでしたが・・・


本日、Myエフハチに装着されました♪


10・27ササキスポーツ01

これが!





10・27ササキスポーツ02

こうなり。




10・27ササキスポーツ03

そしてこれが!




10・27ササキスポーツ04

こうなります。




10・27ササキスポーツ05

焼き色もさる事ながら
この「曲げ」の美しさ!!
10・27ササキスポーツ06

絶品です!!


10・27ササキスポーツ07




10・27ササキスポーツ08


音は?と言いますと
ビックリするくらいジェントルサウンドです
本当に静かです。
アイドリングや回転域によってはノーマルより静かなんじゃないかな
BMWにはいい感じの大人な音量なのでは?
個人的に大きい音だとなんだか乗ってて疲れてしまうので
このマフラーはお気に入りです

Sasaki sports club
フルエキゾースト・チタンマフラー

(アールズギア製)



そして・・・もう一点


10・27イルムバーガー

ILMBERGER リヤインナーフェンダー

これはエフハチを購入してからずっと欲しかったパーツだったので
とっても嬉しいです♪



中古パーツですが出所もハッキリしていて(前オーナーの方ともお会い出来ました)
新品同様の品、距離にすると1000㌔弱しか使ってないパーツです
しかも格安で!!

やっぱり常にアンテナを張り巡らせて置かないとね(笑)

良かった ・ 良かった♪






ミラポ初心者ツーFINALより無事帰還!!



10・25海鮮丼



房総より無事帰還いたしました!

とっても楽しい一日でした♪

参加の皆様、お疲れ様でした
また御一緒出来る日を楽しみにしております

企画、コースプランニングをしてくれた

778さん 771さん ふぁんふぁんさん らんぴょさん

本当に有り難う御座います!!



10・25ミラポツーFINAL01

朝、久里浜フェリー乗り場に集合




10・25ミラポツーFINAL02

金谷港に向け出発





10・25ミラポツーFINAL04

ずら~り23台




10・25ミラポツーFINAL03

伊勢海老♪





10・25ミラポツーFINAL05

ふわっとした食感の不思議なソフトクリーム





10・25ミラポツーFINAL06

そして、帰りのフェリー





10・25ミラポツーFINAL07

みなさん!!

お疲れ様でした!!

また御一緒できる日を楽しみにしています!!



ぶる&keiko



エフハチ日記「オイル交換と値段交渉の巻」・・・



エフハチも前回の初回点検から早や、約3000㌔走行

そろそろE/Gオイル交換の時期です!

そんな訳で今日はディーラーさんでオイル交換

作業を待つ間、店内を見回す・・・見回す・・・

特にぶら下がって居るのを見つけるのが得意な私。。。







「あっ!!見~っけた!!」















10・22ササキスポーツ


現在お値段交渉中・・・


あともう一点も♪




My F800S 3816㌔





10/18のブログの謎ですが・・・




>その後、ある場所で・・・
>ある物を偶然見つけ・・・びっくり・・・オオー!!w(*゚o゚*)w

>522900- (謎)




たまたま見つけただけですが。。。

ER01


ER02


そうゆう事です。




エフハチ日記「早起きしてソロツーに出かけて数10キロ・・・の巻」・・・

走ったところで携帯を忘れてきた事に気が付いた( ̄□||||!!


激しく動揺し、不安になり・・・
取りに帰るか!悩む事数十秒・・・


「まぁ、なんとかなるっしょ!」


ソロツー続行!


自宅~R129~R246~R271~西湘BP~ターンパイク~芦ノ湖~箱根峠~

芦ノ湖スカイライン(余りの楽しさに×2)~箱根スカイライン~長尾峠~

御殿場~富士山スカイライン~朝霧高原~山中湖~道志みち~宮ヶ瀬~自宅




お天気も良く快適なツーでした♪


10・21箱根01

大観山から富士山も綺麗に見えます♪




芦ノ湖スカイラインでも!!

10・21箱根02

見事な富士山!

10・21箱根03


10・21箱根04






御殿場から富士山スカイラインで昇っていく途中、雲がかかり
富士山は姿を隠してしまいました・・・







朝霧高原では!!














10・21朝霧高原

こけももMIX






クネクネ三昧の一日、あぁ~楽しかった♪





今日のお昼は・・・


10・18南部市場01

ここで



10・18南部市場02

コレを食し

満足♪







その後、ある場所で・・・
ある物を偶然見つけ・・・びっくり・・・オオー!!w(*゚o゚*)w

522900- (謎)









エフハチ日記「今日は朝から走ってみたが・・・の巻」・・・



10・17長瀞

紅葉にはまだちょっと早く・・・











10・17雁坂

イノブタ・ラーメンは、いまひとつ・・・





そんな一日でした。。。



エフハチ日記「マフラーの焼け色取りの巻」・・・

最近・・・
エフハチかまって無いな・・・

っと!言うわけで?
最近気になってた、エフハチのステンレスマフラーの焼け!

僕のエフハチのエキパイには最初からシミの様な物が有ったんです。
最初はあまり気にならなかったのですが・・・
最近焼けてきたせいか、シミ自体も青黒くなってきて汚い感じに。。。
なので「磨いてみるか」・・・朝から取り掛かります!

使用したのは市販のケミカル「ステンレスマフラー焼け取り剤」

ちなみに先日のミラポ宿泊ツーでのMyエフハチ
10・10焼け取り00

エキパイは見事な茶褐色に!

・・・磨きます・・・磨きます!






エキパイは!!
10・10焼け取り01

おぉぉ!ピカピカ♪SUSの輝き!




サイレンサーだって!
10・10焼け取り02
この通り!!



お掃除全般に言える事ですが・・・

ちょこっとやってしまうと、綺麗になった箇所だけ目立ってしまい
斑模様になっちゃうので・・・
結局は全部やらなきゃ成らなくなります。
根気です!(結局2時間半位、磨いてました)

でも綺麗になるのは気分がいいので良しとしましょう♪



雲の上のパン屋さん




10・02渋峠



10・02横手山ビュッフェ



10・02きのこスープ

きのこスープに

10・02ボルシチ

ボルシチ


とても美味しかった♪



PS:たねさん、ありがとう♪




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
