

待ってた!・・・そして買った!

待ってた♪

久しぶりに予約して買ったな。。。CD


竹内まりや

竹内まりや「エクスプレッションズ」





アドレス日記「事故から約2ヵ月半の巻」・・・

7月の事故から約2ヶ月半

物損に対して相手の方と過失割合の折り合いがつき

双方の示談が成立し、保険金が支払われました。

大きな事故でなかったのが不幸中の幸いでしたが

事故は何かと労力、時間が掛かり色々な人に不便をお掛けしたり・・・

いい事なんてこれっぽっちも無いです。。。
(今だ病院で治療は受けているし・・・)


この先、バイクに限らず四輪など事故に遭う、事故を起こす

可能性はあるかもしれません。。。

自分が出来る事故予防をしっかりして

安全で楽しいバイクライフを送って行きたいと

改めて思う今日この頃です。


09・29アドレスV

アドレス最後の日の画像です。。。

うどんを食べに出かけたこの日の午後、事故で全損に・・・






KSR日記「Mini で遊びましょの巻」・・・

23日の秋分の日

久しぶりの秋晴れ。

夜勤明け、KSRで宮ヶ瀬へ

会社の同僚と待ち合わせてこの日はMini乗りまくり&マッタリな一日。。。

Nojima FASARM M Titan装着で
サウンドも楽しくなった「UDON 号」

09・23Mini01


そして後輩君のモンキッキー。。。
108ccのピンクナンバー車です。
09・23Mini02

速いですよ・・・これ!
お金掛かってます(笑)
なんたってNinja ZX-6R売って買ったんですからネ

そんな一日でした♪



チ・タ~ン

台風が近づいてますが。。。



本日、雨の中チタン装着です。



09・19Nojima

KSR日記「バーパットの巻」・・・

ミラポ・お泊りツーから帰ってきた次の日

心地良い気だるさの体を引きずって(笑)
決算セール中のナップスへ(車でネ)
数ある?ナップスの中からチョイスしたのは
ナップス世田谷店

特に買う物は無い・・・(爆)

でも・・・買い物はした・・・
それは 「PRO CIRCUIT バーパッドMINI」

09・16バーパット01

¥1050-でした。


で、今日早速装着してみた

前から見ると
09・16バーパット02
こんな感じで

ライダー目線だと
09・16バーパット03
こんな感じ

気分だけは盛り上がるパーツです・・・

しかし!その後やらかしました・・・

エンジンを掛けようとして
キック!キック!!キック!!!・・・
あっ・あれ?掛かんないぞ・・・

再び!キック!キック!!キック!!!・・・・

汗だくになった頃気が付いた・・・

キルスイッチがOFF だった!!

"く(""0"")>なんてこった!!"

やっぱ疲れてるみたいです・・・


ミラポ・お泊りツー無事帰還



09・13



まずは、報告です。

keiko共々無事に帰還しました。

自宅まであと数キロのところで・・・集中豪雨をくらい・・・
ずぶ濡れの帰宅となりましたが。。。


W400もその後へそを曲げる事は無かったです(苦笑)

主催の778さん、771さん、とまさん、有り難う御座いました!

参加の皆様、お疲れ様でした!

フォルテさん、ますこさん、hikoさん、サポート有り難う御座いました!


KSR日記「そして、さっそくファイヤーの巻」・・・

昨日納車された我が家の新しい一員

Kawasaki KSR110

本日、さっそくですがこんなの付けました。

09・08志田峠01

ZETAレーシング「スティングレイハンドガード」

09・08志田峠02


なんとなくフインキも出たところで?

私の実家に程近い「三増合戦場」から経由して「志田峠」でも行って見ましょう!!

教科書で言うとP57に出てくるFRですね。





続きを読む

そしてやって来た♪

二代目、「UDON号」の正体は・・・










09・07二代目01











09・07二代目02











09・07二代目03











09・07二代目04











09・07二代目05





Kawasaki KSR110 でした♪





今日は・・・

本日は、大破全損になったアドレスV125Gに変り

二代目「UDON号」

の納車日だったりする・・・


プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
