

ウインターグローブとW400・・・

髪の毛を切ったら襟足がスースーする ぶる です。

なかなか主に乗ってもらえないkeikoのダブヨン。。。

01・28W40001


まだ60㎞チョイしか乗ってないもんナ・・・┐(´-`)┌

しょうがねぇ~な~たまに動かさないとね

先日、買ったウインターグローブも試したいしね♪

今日はダブヨンでひとっ走りするか!!


続きを読む


ご要望にお答えして・・・

本日、私 ぶる は








毛





髪を切りました・・・




ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


ミラポ・新年会

ミラポの新年会に行って来ました♪


第一部は高幡不動にて交通安全祈願

01・26新年会


((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


第二部は韓国家庭料理のお店で新年会




そして、カラオケへ・・・・

参加の皆様お疲れ様でした。




はしゃいですみませんでした・・・




今日はこれから仕事です。

K&H ソロシート交換

体調はだいぶ回復しましたが・・・依然プチお祭り騒ぎの ぶる です。


昨日届いた、K&Hソロシートですが
01・23K&Hソロ

タックロール部分を標準のメッシュ柄⇒プレーンのブラックレザーへ
               黒いステッチ⇒バーガンディーステッチへ
ちょこっとですがセミオーダーで個性を出してみました♪



今日早速、ソロシートに交換しました♪

まずはノーマルのシートを外します。
01・24シート交換01


外すとこんな感じです。
01・24シート交換02


で、ソロシートを取り付けてお終い。
なんですが・・・

シート屋さんに教えてもらった一手間を掛けます。


続きを読む

’08 お届け物、一発目

今日は朝から雪でしたね~

風邪のせいなのか今だお腹がお祭り騒ぎの ぶる です・・・

そんなこんなの今日、
今年初のお届け物が届きました
風邪で熱にうなされつい、ポチッとしてしまった一品・・・
なのにしっかりセミオーダーなヤツ・・・
01・23K&H箱


中身が気になる方は↓  ↓  ↓

続きを読む

東京オートサロン2008

正月にひいた風邪がまだ治らない ぶる です・・・

そんな僕ですが、1月12日(土)に千葉県の幕張メッセで開催された
東京オートサロン2008に今年も行って来ました♪

メンバーはいつもの千葉県在住のお友達・
08オートサロン同級生


みのさんJ氏と僕の3人同い年トリオ。

メインはドレスアップカーやチューニングカーなんですが・・・
3人とも車弄りはとうに飽きてる・・・(爆)

でもこんな車は大好き♪
08オートサロン箱スカ

箱スカに

08オートサロンLB

LB

かっこいい♪

でもおじさん達三人が本当に大好きなのは・・・



続きを読む

’08は風邪から・・・

今年は正月、元旦から風邪を引いちゃった僕・・・

なので何処にも行けなかった・・・

しかもまだ良くならず(ひどくなってる?)
仕事始めの今日、半休で帰って来ちゃう始末・・・

あぁ~バイク乗りてぇ~・・・
(クラ・クラァ~)。。。薬飲んで寝よ。。。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
