

778さん!業務連絡・・・

778さん!778さん!

見てますか?

ちゃんと勤務表見てみたら、僕土曜日お休みでした!

お手伝い出来ますよ~

お気軽に連絡下さいね

直DMでもOKっス!!


第四回「初心者ライダーの今年最後の...体験ツーリング」

20071021090851.jpg


第四回
「初心者ライダーの今年最後の...体験ツーリング」

より無事帰還しました!

黄色のBMWが青メタのHDになってたり

いろいろサプライズありました・・・

主催の778さん771さん
そしてスイーツ担当のたねさん、会計係のケロさん

本当にご苦労様でした!!
おかげで今回も楽しく過ごせました♪

そして参加の皆様、お疲れ様でした!
また御一緒させて下さいね♪

来年の春かな?


明日は・・・

いよいよ明日は

第四回
「初心者ライダーの今年最後の...体験ツーリング」


しかし、明日のお天気がちょっと心配
僕は比較的近い所からの参加なのでいいのですが
遠方からの参加の方は出掛けに降られちゃいそうですね。。。
主催者サイドはかなり迷われている様子です。
そうですよね「初心者ツー」ですからね
迷うと思います・・・
主催者の778さんの判断にお任せします♪

明日、決行になればかなりの台数が集まるようです
楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

明日、天気になぁ~れ!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

1200R2.jpg


ムフフ・・・装着・・・

装着完了♪



20071014114407.jpg


午後、宮ヶ瀬でも走ってこようっと(= '艸')ムププ


今日、2ヶ月ぶりに・・・

会社の後輩ZX-6Rとツーリング

場所は!
20071013210930.jpg

2ヶ月ぶりにやって来たぜ!
ビーナスライン♪

すっかり秋めいた女神。
紅葉も始まってた
しかし何と言っても・・・

超~寒い!!



20071013211326.jpg

霧が峰も!


20071013211409.jpg

美ヶ原も

すっかり秋!!


悲しいアクシデントも・・・

20071013211609.jpg

オイラのブーツに穴が・・・
シフトのし過ぎか?・・・
そんな訳ねぇ・・・

そんなこんなでビーナスツー!
いつ来ても好い所です♪

ムフフ・・・お届け物・・・

届いた!


20071012182204.jpg


20日までに。。。(= '艸')ムププ


愛馬として・・・

今日は、夜から夜勤だ・・・

しかし今日は電気系のプチトラブル修理からスポスタが帰ってくる日♪
午前中、ジャケットとメットを持って電車でディーラーへ
5日ぶりに相棒と御対面。。。
久しぶりに跨った僕の鉄馬は元気一杯の鼓動と排気音で答えてくれました。
ちょっとトラブル続きで「浮気心?」も出ましたが
やっぱりコイツが最高!
相棒として僕の愛馬として大事に大切に愛情込めて乗ってあげよう。
そう改めて思った今日でした。

「・・・」

なんだかじっとしてられなくて。。。

何かしたいと思って。。。

川崎市川崎区大島1丁目・・・事故現場・・・

現場脇の歩道にはたくさんの献花
そして沢山の青いYAMAHAの旗
ノリックの写真
訪れるたくさんのファン
手を合わせ泣いているファンの方

僕もお線香をあげ、手を合わせて来ました・・・

本当に亡くなってしまったんですね。。。

さよなら、ノリック



追悼・・・

ノリックが事故で帰らぬ人に・・・

世界で活躍したGPライダー
阿部典史さん、まだ32才の早すぎる死

心より御冥福をお祈りします

考えちゃう・・・

訳あって、スポスタまた入院・・・

なんか嫌いになっちゃうかも・・・

真剣に考えちゃうかも・・・
http://www.buellmotorcyclecompany.jp/motorcycles/lightningxbss/index.html

インプレ・・・

先日、交換したフットペグ+αのインプレです♪

結果から言うとペグは交換して良かったO(≧▽≦)O
脚を出した時邪魔にならない♪
特に右側はカラーをショートにしたので
ブレーキペダルを自然に踏めるようになった。
アルミの見た目もGood!!

あともう一ネタのヤツは試して、納得したので
外して元に戻しました。
結局、僕には扱いずらいと言うのが理由です。


もう一ネタ・・・

先日のパーツ交換ネタの続きです。

取り付けたのは

コイツ
20071004225330.jpg


「モーターステージ OLD BOY」

このパーツに関してはイロイロ・・・

続きを読む

パーツ交換♪

スポスタのステップってでかくて
ゴムがフニャフニャするんで換えたいな~
なんて思ってました。。。。

純正にせよ社外品にしろやっぱりローレットタイプの物が
多く「まぁハーレーにはこう言うのが合ってんだろうな」と
物色を続ける日々?

そんなある日、とあるショップで見つけました♪
僕好み(*^.^*)のステップ
モーターステージのアルミフットペグ
20071002205312.jpg

ちょっと高いがこれに決定!!

続きを読む

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
