

退院したのでちょこっとツー・・・

オイル漏れ修理のMyスポスタが退院してきた

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

そんで今日はスッゴク天気が良い!!
猛暑の戻りだったりする
行くしかない!
出かけずにいられない!!
久しぶりにスポスタを走らせた┏| ̄^ ̄* |┛

今日の天気は海だな!!

海岸線へ~!!

どど~ん


20070928185528.jpg


話題の映画・・・

話題の映画

『HERO』

観て来ました♪

これから観に行かれる方も多いと思いますんで内容は語りませんが
「これは人の命の重さを知る裁判なんです!」
いいですね、好きです♪

今日はこれから・・・

ウチの嫁が大好きなドリカム。。。
毎年、僕もお供に連れて行かれます・・・


今年も・・・
これから行ってきます。国立競技場

DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2007


スポスタ入院・・・

20070922101216.jpg


見ての通りエンジンよりオイル漏れ発生!!(ToT)
ディーラーにて修理となりました。。。

HDディーラーでは、早くも2008年モデル販売中
20070922101616.jpg

105周年モデルだそうです!
ええなぁ。。。

Myスポは来週には帰ってきます!

半年かぁ~。。。

この9月で大型二輪免許取得して半年になります。。。

3月に免許取って、4月にスポスタが納車になり
走り周る日々!!

そして、恐れ多くも(笑)
6月にミラポの初心者ツーリング第二回に参加(^^♪
沢山のバイク仲間が増え、さらに走り周る日々!

8月には調子に乗ってミラポ初心者ツー信州お泊り編にも参加!!
楽しい仲間とさらに濃い、楽しいツーリングを味わう♪

9月・・・嫁が教習所通い・・・

激動の半年じゃん!!

来月にはミラポ初心者ツー第4回、富士山一周が控えており
もちろん、参加予定!!

濃いぃ!濃いぃぞ!!今年の俺は~!!(?)




あっ・・・
嫁ですが教習の度に挨拶代わりに転がってるそうです。。。
教官に早くも名前を覚えられ色んな教官から励まされているそうです。。。
いつ、取れることやら・・・
ただ、本人は凹んだ様子も無く気合十分です。。。
(こけて頭、打ったのかな・・・)



台風が来る前に・・・

9月4日、会社のバッタ乗り・・・(誤)
Ninja乗りの後輩と南房総ツーに行って来ました♪

コースは602ツーとほぼ一緒!
台風の接近でころころとお天気が変る中
快適に走れました♪

やっぱ房総はいいです(^^♪最高!!



20070906190312.jpg

数量限定

☆アワビ・トコブシ丼☆
20070904231327.jpg



えっ?おばちゃんチャレンジ?・・・

この土日、僕は仕事でした。
今日、22時頃帰宅、

嫁に「どうだった?」と聞くと

堰を切った様に今日の出来事をしゃべり始めました

内容は・・・

続きを読む

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
