

あと一つ。。。

おっちゃんチャレンジも
残すところあと一つ。。。

検定試験のみ!
がんばるべ!!


バブルへGO!

先日、映画『バブルへGO!!』を観に行きました。

いや~何も考えず笑える映画って大好きです♪
しかもあのホイチョイ作品ですからね

戻りたいな~バブルの頃・・・
毎日仕事終わりに飲み歩いてたなぁ。。。
あんなハイテンションな時代 二度とこないだろうな・・・


サボってる訳じゃ・・・

皆さん御無沙汰してます・・・

ブログをサボってる訳じゃないんですよ(汗)

ネタが無いわけでも無いし・

逆にネタはたくさんあるんですが・・・

いままでなんとなく僕のなかで燻っていた想い
実行に移せずになんとなくもやもやしていたものを

「今年はやり遂げよう!」と年の初めに宣言し
「実行に移そう!」と実行中の事があるんです。

40才までに実現させたい夢
それに向かっての『おっちゃんチャレンジ』
現在順調に進んでおります。

一部のお友達にはお話したんですが
会社の同僚なんかにも黙っていて
一人黙々とやっとります。。。

もう少しで夢を手にする資格が取れそうです♪
その時くわしく御報告しますね。

PS・Mさん、Jさん、
   奈々藩は重いがパワー満点でおもしろいでっせ♪



プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
