

東京オートサロン2007

今年も行って来ましたオートサロン!!
今回もお友達のMさん、J氏と自称「肩甲骨フェチ」の僕と3人
同い年トリオで盛り上がって来ました♪

しばしご歓談下さい♪
20070119220503.jpg

20070119220605.jpg

20070119220715.jpg

20070119220746.jpg

20070119220938.jpg

20070119221011.jpg

20070119221031.jpg

20070119221058.jpg

20070119221130.jpg

20070119221230.jpg

20070119221303.jpg

20070119221406.jpg

20070119221422.jpg

20070119221441.jpg

20070119221529.jpg

20070119221550.jpg

20070119221613.jpg

20070119221658.jpg

20070119221712.jpg

20070119221759.jpg

20070119221822.jpg

20070119221842.jpg

20070119221903.jpg

20070119221923.jpg

20070119221945.jpg


20070119222106.jpg

おぉぉっ!!J氏!!ニューボトル入れるのかぁ?!

20070119222127.jpg

Mさんもなにやら・・・

そ~だ・・・
これってオートサロンだった・・・
車・・・
20070119223255.jpg

僕らオッサンのハートを射止めたのは
こんなソアラだった!!
懐かしい~!!ハイソカーだぜ!!

今回もおっさん達はアフターの「だべり」で
全開モードへ!!
結局一番楽しかったのは3人で毒吐きながらトークする事♪
車いじりはほどほどに年相応でセンス良くがモットー♪
いやぁ~楽しかった楽しかった!
結局、最後のトークなんだよね一番は

Mさん!J氏!それにTさん!次回楽しみにしてるよ♪

38歳、オッサンのチャレンジ(謎)進行中!!


初詣

遅ればせながら我が家も初詣に!

行って来たのは浅草
『浅草寺』

20070108081533.jpg

雷門をくぐって仲見世通りへ・・・

20070108081654.jpg

凄い人通りで身動きできず・・・
人波に流されながら浅草寺へ・・・
しかしここから賽銭箱前までが大変!
押し合いへし合い...
死闘を繰り広げやっとなんとか御参り

おみくじ引いて
お札やお守りを買って御参り終了!

後はお楽しみの出店で一杯♪
もつ煮込み・おでん・焼きそば
「ビール」ちょっと寒いが格別です

そんな我が家の初詣・・・願い事叶うかなぁ。。。

2007・初滑りin苗場♪

今年もMt・Naebaにスノボ初滑りに行って来ました♪

去年は大雪に見舞われましたが
今年・・・
雪少ねぇ~!!
ところどころ土出てんじゃん。。。
なんか人も正月休みにしては少なめ?
まぁ今シーズン一発目の足慣らしだからいいや!

しかし!

一本滑ってみたら・・・足が早くもプルプル・・・
・・・衰えた?・・・

なんだかんだで一日滑りまくり
満喫!!

帰りも渋滞に巻き込まれる事無くすんなり帰還♪
まぁまぁのシーズン幕開けでした♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
