

プチ・オフin品川

久々と言うか、ほんとうに久しぶりに
ステップワゴン関係のお友達、
Twins-Papaさんとママさんそして
かわいい、双子ちゃんと品川でプチオフしました♪

(車無しのオフですが・・・)

まずは、「エプソン品川アクアスタジアム」前に集合。
しかし開園まで時間があるので「アンミラ」でお茶する事に
しかし、ここで僕は電車で来た強味と言うか、ただのオッサン
なのか?「生ビール」を・・・朝から・・・
久々に会ったので色んな話題で盛り上がりつつ開園時間が来たので
いよいよ「エプソン品川アクアスタジアム」
サメにエイがウジャウジャいるトンネル水槽の下へ!
20060905102609.jpg

こんなヤツや
20060905102651.jpg

マンタかな?
双子ちゃんのテンションも上がりまくり!!
男の子のヒロ君はパパ・ママと
女の子のさくらちゃんはウチの嫁の手を握り
楽しそうにお魚観賞♪
20060905103228.jpg

双子ちゃんはペンギンが大好き!
20060905103332.jpg

おぉっ!マンボウだ・・・マンボウと言えば鴨川・・・
鴨川と言えば・・・8さん・・・(意味不明)

で、その後お楽しみのアシカショー!イルカショー!!

水族館を出て僕らは以前、Tパパさんがブログに書いていた
「品達」
ここは品川駅ガード下にラーメン屋さんが7件
どんぶり屋さんが5件並んでいます
何にしようか散々迷い・・・
僕とTパパは「どんぶり北海道」の函館漁火丼をオーダー!!
20060905104452.jpg

美味しい♪イカとイクラとたらこそしてピリッと辛い、からし味噌
しかし、食べ終わった2人は目が合い。。。
「ラーメン、行っちゃいます?」。。。
そして、迷う事無く二人が行ったのは
「旭川ラーメンSaijyo」!!
そして二人とも「伝説の塩」塩ラーメン!
20060905110043.jpg

あっという間に完食!!満足だぁ~!!

こんな感じで今日はTパパファミリーとお別れ。
とっても楽しめたし、リラックスできたいい一日でした。
ウチの嫁も双子ちゃん達に癒され本当に楽しそうだったし
やっぱり、こういう付き合いの出来る仲間っていいですね♪
(流行に集まってくる・・・まぁいいや・・・)
また、やりましょうね第二段
プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
