

ちょっと、お出かけ

18日、僕の突然の思いつきと気まぐれで
嫁の帰宅後19日0時過ぎに会津方面に出発!!

中央高速・首都高・東北自動車道・磐越自動車道を順調に走行!
早朝4時ちょっと過ぎに猪苗代湖に到着!!
空はうっすら明るくなってきてました。
そして日の出♪
20060820190346.jpg

猪苗代湖に昇る朝日、綺麗でした♪

20060820190447.jpg

一応、愛車もパチリ!

湖をぐるぐる回ってから一路、会津若松方面へ
映画のセットのような宿場町、「大内宿」へ


20060820190857.jpg


時間は9時を過ぎて真夏の日差し・・・暑い・・・

そこからほど近い、「塔のへつり」などに行きました♪
20060820191144.jpg


森林浴。。。気持ちいい♪
この辺りは蕎麦が美味いとの事なので
ある手打ち蕎麦屋さんに入り早速、蕎麦をいただきました♪
とってもコシがあり美味しいお蕎麦を堪能できましたよ(^^♪

いろいろ周りましたがなにせ夏は暑い・・・
汗っかきの僕にはツライ季節です・・・
森林浴より車のエアコン。。。(ダメ人間です×)

白河市に住む僕の母の姉(伯母さん)の家に行こうと
言う事になり車を白河に向けて出発!!(もちろん下道)
羽鳥湖、湖畔を抜けて白河市内へ1.5h位で伯母宅に到着!!

突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂きました♪感謝!!
畑で採れた、採れたての野菜や果物・茹でたてのトウモロコシ
たくさんの新鮮な物を食べさせてくれました(幸)
この家で飼っている柴犬とも仲良しになり、たくさん遊んじゃいました。

20060820192906.jpg


沢山の歓迎ともてなしを受けた僕達夫婦は大満足と
感謝の気持ちで一杯です。
伯母は僕達にまた来なさいと言ってくれ、そして沢山の野菜を
お土産にくれました。(正直、凄い量の野菜を!!)

夏休みの終わりにふと思い立ちで訪れた旅。
夜行、日帰りのドライブでしたが、久々の「田舎」に触れ
なんだか子供の頃に戻ったような感覚で癒されました。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
