

癒しの時





いや~・・・・

久しぶりの更新・・・です・・・


8月の終わり頃から体調を崩し

輪を掛けて色んな事が起きたり、悪い出来事が重なり

本当に、しんどい日々を送ってました。。。

なのでバイクにも乗れず・・・

40歳もとうに過ぎるとイロイロね・・・


しかし!


まぁ、一応なんとなく復活ですかね



そんな訳で?

久しぶりにFATBOYに火を入れ

向かったのはいつもの宮ヶ瀬。

「あ~やっぱりバイクは良いね♪」

夏の間、休みの度にやった燃調のセッティングもいい感じだし

ホント気持ちいい~


駐車場で缶コーヒーを飲んでボケ~っとしていると

おやっ!

赤いBMW F800Sがやって来た

あれっ?

何か後ろにくっついてるぞ!





「あ~っ! かわいいぞ!!」









10・12癒し犬01







更によ~く見ると







10・12癒し犬02


ヘルメットもくっついてる!






秦野市からいらした

エフハチのオーナーさんとしばしお話

もちろん傍らにはこのMダックス君がジャレて戯れていました

なんだか、癒しの時を過した今日でした♪




この年配のエフハチオーナーさんに

F800Sを薦められてしまったのには参ったが・・・(爆)




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
