

「 春 ・ バイク ・ タンデム ・ 横浜 」



昨日の暖かさは何処へ・・・

今日はマジェの後ろにkeikoを乗せて

久しぶりのタンデム散歩。

近場の横浜辺りをぐるっと走って来ました。








03・17横浜00








本日のランチは、高カロリーのコイツ!

03・17横浜02

重ねると

03・17横浜03

「アボガド チーズ バーガー」・・・横浜とあまり関係無いですが・・・(笑)




「港の見える丘公園」~「山下公園」~「赤レンガ倉庫」~「桜木町」辺りを

タンデムでお散歩


お散歩の締めは

スタバで

03・17横浜04

「ニューヨーク・チーズケーキ」 でした♪










03・17横浜01





のんびり タンデムでお散歩の 日曜日 ♪

昨日の日曜日、

僕は夜勤明けで朝仕事から帰って来た。

眠い・・・気はしたけれど

せっかくのいい天気だし

マジェスティでkeikoとランチでも食べにと

トコトコ タンデムでお散歩しました。

向かった先は昭島のハーレーダビットソン昭和の森

ここはW400に乗り始めたばかりのkeikoと練習がてら

ランチを食べに来てましたっけ。



10・18HD昭和の森01

この日は試乗会イベントらしく

駐車場は2輪車のみの乗り入れとなってました


早速、Cafe へ

二人が頼んだのが コレ♪

10・18HD昭和の森02

・・・・
・・・・
・・・・
スミマセン・・・

料理の名前、忘れました・・・

ビーフなんとか・・・でした(笑)

トマトベースのカレーみたいな中に

柔らかいビーフとチーズがタップリ入っていて

サフランライスとの相性もバッチリ♪

とっても美味しかったです。


食べ終えて店内を物色

HDに跨ったりして

ひとしきり遊んで帰ろうとしたら

女性の店員さんが外までやって来て

猛烈にHDのセールスアタック!してきました・・・

いやはや・・・

あからさまに売り込んでくる女性店員を見て

「前はもっと品のあるディーラーだった様な気がしたんだけどなぁ~」

と思った二人でした。。。

昭和の森を出て、のんびり八王子まで戻り

店舗改装中のコクボモータースに寄って

店長や他のお客さんとコーヒーを飲みながらの世間話。

で、またトコトコと走って帰宅。

そんな、のんびり タンデムでお散歩の日曜日でした♪






プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
