

MOTO CORSE Devil ウインカー


今日は冷たい雨が降ってます。。。

外で作業してたら、すっかり冷えきりました×××

先日、購入した

MOTO CORSE Devil ウインカーを取り付けました。


とりあえずバラします


12・05Devil01



ノーマルのウインカーを取り外し

Devilと比べてみると・・・

12・05Devil02

小振りなのが良くわかります。。。

(純正がデカ過ぎなのも・・・)



Devilを取り付け。

12・05Devil03

配線を直して

バラした、ヘッドライトやスクリーンを戻して

リヤは付け替えるだけだし


完成!


12・05Devil04


スッキリ♪


12・05Devil05


なかなか良い感じ♪



あぁ~しかし寒かった・・・




もう一つ、

先日アメリカから届いた

冬仕様パーツも今日、付けたんですが

それは、また今度にでも。。。








MOTO CORSE



11月26日(金)

久しぶりに My Buell に乗って 

厚木にある MOTO CORSE LAB.に行って来ました。

なんで?

かと言うと・・・

CUSTOM PARTS SALE 中だからですよ♪


当然、ここはイタリアンな所・・・

11・26モトコルセ01


高級外車がズラリ。。。



11・26モトコルセ02


カッチョエェ~!!




そんなトコロにアメリカ魂なBuell・・・場違い?


何しに?

定番ではあるけれど、小振りなウインカーを買いにネ

Buell のウインカーって長いのよ

振動でブルブルするし



購入したのがコレ

11・26Devil

Devil WINKER


イタリア製のウインカーなんですが

Buell純正より安いんですよ

今流行のLEDでは無いですけどね(笑)




MOTO CORSE さん、

今回でお邪魔したのは2回目でしたが
(前回はBMW F800S で伺いました)

いつも親切丁寧な対応でとても好感が持てます♪

・・・My Buell のスケルトンなエアクリーナーケースを見て

「透けてる!気色悪ッ!」って言われた事意外は・・・(笑)

帰り際に「今度はイタリア~ンも検討下さい」と言いながら

お見送りしてくれました。




さぁて・・・ウインカーの交換、いつするかな。









米国からお届け物


アメリカから届いた

Buell のオプションパーツ♪

ディーラーで買うと高いので

ネット通販でアメリカにオーダーして貰い購入。

届くのにタップリ1ヶ月は掛かったけど

安く買えたので 良しとしましょう (*'-')b Good♪


11・22パーツ

Buell 冬バージョン用パーツです。。。






Buell 初回点検整備

約800㌔の 慣らしも終わったので

My Buell を初回点検に出しました。

約1週間預けて

初回点検プラス

E/Gオイル&オイルフィルター、ミッションオイルの交換


11・22初回点検

その他は特に悪くないよ・・・

と・言いたいトコですが・・・


My Buell は最初っからトラブル有りの持病持ち・・・

ディーラーはもちろんの事

ハーレーダビッドソン・ジャパン

米国のハーレー本社

無くなっちゃたけどBuell

を巻き込んで試行錯誤中・・・

未だ解決出来てないし、直っても無い

HD-Japanの対応の遅さは相変わらず・・・だし


コレが無ければいたって絶好調なMy Buell ♪

いいバイクなのになぁ。。。


早くどうにかしてくれ!!


H ・D Japan!!




慣らし終了

11/7 土曜日、

この日は午前中に用事があったので

午後、近所をぐるっとBuellでお散歩。

紅葉していた葉もだいぶ散ってしまいましたね

11・07紅葉01

最近、Buell のスタイルを小変更しました。(わかるかな?リアタイヤが良く見えます)


で、それからいつもの宮ヶ瀬まで走って

偶然会った、BMW R1200R 乗りの知り合いと駄弁って

帰る途中に

11・07慣らし終了

ODO 800㌔

慣らしが終了しました♪



ではそろそろ、新車初回点検に出さなきゃ



プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
