

3900,000円


今日、お世話になってるBMWディーラーさんへ

前から気になってたブツを見に

お邪魔したら


そこに居ました・・・



BMW HP2 Sport


05・24HP2・01



05・24HP2・02



05・24HP2・03



05・24HP2・04


HP2Sport

外装パーツはドライカーボン

カーボンを惜しげもなくホワイトに塗装し、モノトーンカラーとしてます・・・

DOHC水平対向E/G

凄げぇ~!!

この車両・・・
御成約車・・・

390万円・・・

買われた方がいらっしゃるのです・・・




師走会其のⅡ



今日で・・・



40歳・・・   (/_<) ナケルネェ   





師走会



今日で・・・・




僕の三十代が終わる・・・(p_q*)シクシク


妻の好きな物・・・



それは「ドリカム」

昔からのファンだそうでCDにDVD、出れば買って聴いてるし観てる

ここ数年は毎年コンサートツアーに行ってる訳だが

私もお供として連れて行かれる・・・

別に嫌いじゃないし、いいんだけど

何故か?チケットを取るのも私の仕事になっている。。。

今日、夜勤から帰ると

テーブルの上に広げられたライブツアー先行予約の案内

keikoは仕事に行って居ません

そう!コレは暗黙の「チケット予約しておいて!!」

という意味に違いありません・・・

「そうか~、今日から先行予約か・・・」

仕事から帰るなり、風呂も飯も後回しにして

繋がらない電話と格闘する事20数分・・・

やっと繋がった(ー。ー)フゥ

無事予約を済ます事が出来た。

何だよ・・・公演は来年の6月じゃん

まだ半年以上先かよ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ、普段何が欲しいとかアレ買ってとか全然言わない奴だからな

こんな事くらいは協力してやりますか・・・


希望日のチケット、取れればいいんだけどなぁ。






そう言えば今月・・・結婚記念日かぁ。。。










プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
