

2013 謹賀新年




20130101.jpg





     新年 明けまして、おめでとう御座います。



               本年もよろしくお願いします。






2013 1月1日  ぶる & keiko





PC 環境 復活!!




去年あたりから調子が非常に悪くなって来た

私のPC・・・

最近では末期症状が出始め

ブログ更新なんて・・・o(TヘTo) クゥ

なので、思い切って 10年ちょい使ったVAIOにサヨナラして

HP に買い換えました♪

10年も経つとPCの進化は凄いのね!

intel CORE i7 だったり

HDが1TBもあったり

64bitだったりネ。。。

(正直、PCに詳しくないのでチンプンカンプンだったりしますが・・・爆)

そんなこんなでPC環境が復活したので

ボツボツとブログも書いていこうかなっと思ってます




2012 謹賀新年





A Happy new year 2012

20120101①
20120101②
20120101③


新年 明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します




11月22日 今日で・・・





10年


よくもまぁ、こんな私に10年も付き合ってくれたもんだなぁ・・・



続きを読む

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。




3月11日に発生した

東日本大震災により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されます事を
心からお祈り申し上げます。






地震発生当日、
その日夜勤の私は
夜勤に備えて昼過ぎ頃から床に入っていました
軽い揺れの様な感覚で目を覚まし
すぐに地震だとは起き抜けの頭は回転せず・・・
激しい揺れに驚き、ベッドから飛び起きました。
後は揺れが治まるまで食器棚を押さえているのが
精一杯でした。。。

その日休みで出掛けていたkeikoとも
連絡が取れ、無事帰宅。


私の住む街は
停電、断水になり近所のコンビにや
スーパーには水を求める人で一杯でした。

近くの大型の会員制スーパーの立体駐車場のスロープが
倒壊し車数台が下敷きになってしまいお一人がお亡くなりになられ
救出されたお一人も後日お亡くなりになってしまいました。


震災から一週間経った今、
被災地から離れた東京の端っこでも
毎日、ガソリンスタンドに長い列
米や電池などの品薄状態が続いています
(少し緩和された感じはします)
私も車やバイクでの外出を避け
必要以上にガソリンを使わないようにしています。


被災地の皆様はもっと大変な思いをされていると思います。

みんなの生活も、人の心も
一日も早くもとの日本に戻ればと思います。




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
