

アドレス日記 『 新車初回点検の巻 』・・・




えっ?


アドレス?


事故で全損じゃなかったの?







・・・そうです

初代ADDRESS

初代・銀色のアドレスV125Gは昨年の7月に
うどん屋のはしごの帰り道、事故に遭い
全損になってしまいました・・・










ヤレヤレ ┐('~`;)┌











そして・・・
月日は流れ・・・
いろいろな事情が絡み合い
2009の今年、4月29日


やって来たのです

2代目ADDRESS

二代目、SUZUKI ・ADDRESS V125G

今度は、パールホワイト♪

’08モデルの先代に比べ
’09モデルのコイツは
排ガス規制の為、触媒装着車となり
マフラーには生意気にもO2センサーが取り付けられてます。。。
なので先代に比べパワーダウン・・・
車両価格も値上がり・・・

でもそれなりに速いし、ボディーも小柄なので
通勤快速としての力は十分発揮してます♪
keikoが通勤に車を使っているので
コイツが僕の毎日の通勤の足
で、買ってから1カ月が経ち、今日初回点検を受けました。
走行距離320㌔

購入の際オイル交換パックに入った為
2年間オイル交換10回はタダ
なので今回E/Gオイルは交換
特に問題も無く終了・・・
と、思ったのですが
アドレスV125にリコールが掛かったとの事

改めて後日修理となりました。。。






アドレス日記「事故から約2ヵ月半の巻」・・・

7月の事故から約2ヶ月半

物損に対して相手の方と過失割合の折り合いがつき

双方の示談が成立し、保険金が支払われました。

大きな事故でなかったのが不幸中の幸いでしたが

事故は何かと労力、時間が掛かり色々な人に不便をお掛けしたり・・・

いい事なんてこれっぽっちも無いです。。。
(今だ病院で治療は受けているし・・・)


この先、バイクに限らず四輪など事故に遭う、事故を起こす

可能性はあるかもしれません。。。

自分が出来る事故予防をしっかりして

安全で楽しいバイクライフを送って行きたいと

改めて思う今日この頃です。


09・29アドレスV

アドレス最後の日の画像です。。。

うどんを食べに出かけたこの日の午後、事故で全損に・・・






今日は・・・

本日は、大破全損になったアドレスV125Gに変り

二代目「UDON号」

の納車日だったりする・・・


アドレス日記「ふらっと吉田うどんのはずが・・・の巻」・・・

エフハチは初回点検中だし・・・

そうだアドレスで吉田うどんを食いに行こう!

と出発した昨日・・・

まさか富士吉田市立病院へ救急車で運ばれるとは・・・
(食べすぎではないよ。。。笑)

初めて救急車に乗ったよ×××

何故?かと言うと

事故です。

交差点を直進しようとした所
斜め横を走る軽ワゴンが急に左折!

幸い私の怪我は大した事無く
骨などにも異常無いそうですが・・・
外傷もほとんど無くて、右肩の打撲と左膝の打撲です。

アドレスは多分・・・廃車(全損)・・・です。(バイク屋さん談)
フロントがひん曲がっちゃいましたからね・・・

あと、道路に投げ出された時にデジカメの上に落ちたらしく
デジカメがぶっ壊れました。。。。

今日は朝から保険会社からひっきりなしにTELが掛かってくるし・・・ブルーです・・・

しかし!私は元気です!ピンピンしてます!
今日も夜勤ですが仕事にも行きます!

皆さんも事故には気をつけてください!
せっかくのいいシーズンです、楽しいバイクライフを送って下さいネ!




注:フロントがひん曲がり(リアブレーキレバーも指一本分位しか有りません)
  真っ直ぐ走らないし、ハーレーより凄い振動のアドレスV125Gで
  道志道経由で自走して帰ってきた私はおバカでしょうか・・・?
  (掛かった時間は通常通り)
  バイク屋さんにも呆れられましたが・・・




アドレス日記「よろしくネ♪の巻」・・・

訳あって・・・・

今日から新しい相棒です。。。

05・01KEIYU02

SUZUKI アドレスV125G








あつ!
hikoさん!ど~も♪
05・01KEIYU01

「え?何?・・・」
「秘密の入り口が知りたいって?・・・」
「いいよ♪ついておいで!」

ぶいぃ~ん

・・・・・・


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

久々のスクーターは怖いっス!!




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
