

スポスタ日記「最終回の巻」・・・


06・11スポすた01


ミラポ初心者ツーの数日後。

スポスタのパーツをノーマルパーツに戻しました。



5月の26日にBMW F800Sを契約

スポスタは下取りに出す事に。。。




続きを読む


スポスタ日記「GWも最終日の巻」・・・

778さん家に入り浸りのGWもこの日が最終日
天気予報も晴れマーク!
こりゃぁ走らねば

で・・・何処行こう・・・

ウダウダしてたらAM9時30過ぎ・・・
とりあえず気持ち良く走りたいので
西湘バイパス乗るべ!

今シーズン初のパンチングレザージャケットに
袖を通して出発!
そういえば昨年6月、このジャケット着て初めて
ミラポツーに参加したんだっけ・・・
なんて思いながら走る
R129もR271も空いてる♪
快適だ!
R134も渋滞してないや。。。
西湘BPに乗ってとりあえずお約束のPAへ
05・06伊東01

ここはバイクでいっぱいです♪

さてここからどうしよう・・・
なんか気持ちいいからのんびりと海沿いかな。。。

PAを出発!
早川で下りて
海沿いを走り、真鶴道路入り口手前を
根府川駅方面へ入りクネクネ山を登ります
ところどころ眼下に見える海を眺めながら
真鶴駅前を通りまた山を登り熱海へ
この辺りまでぜんぜん渋滞も無くスムーズに走れましたよ。

海岸線を気持ち良く流し
網代漁港でちょっとパチリ♪
05・06伊東02


R135もさほど混んでなくて
快調!快調!

で到着
「道の駅 伊東マリンタウン」
05・06伊東04

さすがにここは人でいっぱいでした。。。
バイクも入り口近くの施設から遠い所に停めさせられましたよ。
05・06伊東03



でこれ・・・
05・06伊東05

シラスと桜海老のかき揚げうどん♪
うどん大好きです(^^♪

お腹も満たされ・・・
どうしようかぁな。。。。
下田までとも思いましたが
今日はここで引き上げる事にしました。。。

来た道を戻ります

途中、バイクの人達は伊豆スカの方に流れていきますが・・・
僕はそのまま来た道戻りで帰ります。。。

西湘BP上りPAでおトイレによって
スポスタに戻ってみると・・・隣には
05・06伊東06

クロスボーンが停まってましたw( ̄o ̄)w オオー!
MSのブラスマフラーが装着されてました。




なんだかんだのよく行く僕のお気に入りコースでした。。。
こんな感じで200km走って来ました。
渋滞に巻き込まれる事も無く結構快適に走れ満足のGW最終日でした♪



スポスタ日記「GWの巻」・・・

あぁ~ぁ・・・
いっちまったなぁ・・・GW・・・

4/29 GW初日
たまたま休みになったkeikoと宮ヶ瀬にチョロッと走りに!

4/30 エビスのジーンズ取りにSHOPまで遠回りして
湘南ぐるっと走ってみた・・・
夕方から会社の後輩としゃぶしゃぶ食べ放題!

5/1 アドレスV125G納車!
バイク屋で待ち伏せしていたhikoさんと
778邸へ!
僕、hikoさん、ケロッピ、771さんとで
仕事で疲れている778さんを尻目に盛り上がる!!

5/2 スポスタのプチ修理でバイク屋へ
1時間位で作業終了。。。。
雨が降りそうなので急いで帰宅。
午後から雨・・・暇してた・・・

5/3 keikoお休み
ナップスのセールにお出掛け
雨降ってたので車。。。
世田谷ナップスでkeikoの夏用のジャケット購入
そしたら・・・自分のも欲しくなる・・・
しかし、世田谷店には無かったのでその足でナップス三鷹東八店へ
無事、自分のメッシュジャケットをGet!!
一度自宅に帰ってから僕の実家に顔を出し
そして778邸へ!
翌日使うBBQ用品などを持って行き
778さん、771さん、keikoと僕とで夕飯の買出し
この日は岩手からヨシカワさんが到着!
ケロッピ、たねさんもやって来て大盛り上がり♪


5/4 778邸草むしり&ガレージ補修&BBQ
朝から778邸へ!

あっと言う間にキャンプ場になった778邸
05・04BBQ01


草むしりも順調に終わり・・・
05・04BBQ02


そしてこうなる・・・
05・04BBQ03

もちろん、帰りの運転の心配が無い人だけですよ!!

05・04BBQ04

自分のエアースモーク疑惑を晴らすためやっときました
スモークチーズ♪

たねさんの貢物!
05・04BBQ05

五平餅と

05・04BBQ06

とーってもロングなロールケーキです♪

あと画像撮り忘れましたが・・・
流し素麺!楽しかったです♪
みなさん大盛り上がり!!
たのしかったですね♪
参加のみなさん、お疲れ様でした!!



5/5  朝から暇・・・
778邸へ・・・
ヨシカワさん、hikoさんがまだ居た・・・
昼ごろヨシカワさんは岩手に向け出発!
程なくしてhikoさんも帰宅!
入れ違いで新米パパのフォルテさん登場!
僕、778さん、771さん、フォルテさんの4人で
僕の軽に体を押し込め778さんのジャケットを買うべく
世田谷ナップスへ!!
778さんジャケットGet!
行きでも、ナップスでも、帰り道でも
彼女の話題でもちきり!大盛り上がり!!

う~・・・
ナップスとバイク屋と778さん家しかいってねい!!
最終日くらいは・・・


続く・・・




スポスタ日記「Newペイントの巻」・・・

ショップよりペイント仕上がったとの事で
スポスタでお出かけ!

直でショップに行ってもなんなので
グルット湘南方面走って、
横浜ナップス寄ってから行きました!





ペイント?




SHOP?




バイクの何か?だと思った人
残念でした(笑)・・・



ショップとは





ここです♪

04・30EVIS01


先日買ったおNewのジーンズの裾上げと
ペイントが上がったので取って来ました♪

04・30EVIS02

今回は珍しいブラックジーンズにしてみました。。。



スポスタ日記「GW突入の巻」・・・

本日よりGW突入の ぶる です♪

休みは5/6までっス!

予定・・・何にもないっス・・・

って言う事で?
初日の今日はkeikoと2台、宮ヶ瀬です・・・(いつもじゃん。。。)

今日の宮ヶ瀬は
Kawasaki Magazinの取材?
凄い台数の 往年の名車!
「ケッチ」に「マッハ」の集まり!!
お腹一杯です。。。
一斉にエンジン始動で大気汚染も何のその(笑)

まぁ・・僕らはまったりですが・・・
778さんからのメールが鳴り・・・
後輩が現れるなど・・・
満喫の1日でした?

現れた後輩ですが・・・
ちょっと前まで忍者乗り(ZX-6R)だったのに・・・
何故か・・・売却して買ったのが・・・
04・29宮ヶ瀬

モンキッキー・・・

意味?解かりまへん・・・

ちなみにピンクナンバーでした(106cc)




プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
