

11月22日


11月22日。



世間では「いい夫婦の日」なぁ~んて言われますね

この日に結婚式をされた方や入籍されたなんて方も居られるでしょうネ。


恥ずかしながら、私も


この日に入籍した一人でありまして (´~`ヾ) ポリポリ・・・・・・


もう9年も前の事ですけどね。。。



そんなウチと同じ結婚記念日に


なんと!


入籍を被せて来た、変った方が・・・・!!





その人には、モーホー疑惑や


バイ疑惑があったり(コレはまだ疑惑が残るが・・・)


頭髪にはアタッチメント疑惑も!!(コレもまだ未解決だ!!)


ヴィーナスラインではブラックマークを残し!


富士山ではフリースタイルで華麗な3Dエアーを披露したり


話題には事欠かない・・・


あの人が!!・・・・・・・・





何はともあれ












hiko さん!!



御結婚 おめでとう御座います♪


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



お二人、末永くお幸せにネ!!



ぶる&keiko




ミラポに感謝!お疲れ様、忘年会



2年間に渡り「ミラポ・初心者体験ツーリング」を

取り仕切り、企画、実施して下さった

778さん771さんの労をねぎらおうと言う事で

12月6日の土曜日778さん宅でごくごく内輪の忘年会が開かれました。

主役の778さん771さんを囲み

たねさんケロさんhikoさんフォルテさんkeikoぶる の計8人。

ケロさん流血しながらの手料理を美味しく頂き(笑)
たねさんの命により小海からhikoさんが買って持ってきてくれたスィーツもいただきました♪

ミラポツーの想い出を語り、
笑ったり、笑ったり・・・

でも結局はケロッピの婿探しネタで大盛り上がり(笑)

気が付けばお開きは午前3時少し前・・・

楽しい時間でした♪

そんな感じで盛り上がっちゃったんで、なんだか結局ちゃんと言えなかったんですが・・・

一旦は終焉を迎えた「ミラポ・初心者体験ツーリング」

2年間の長きに渡り初心者ライダーにマスツーの楽しさや

バイクの楽しさを教えてくれた

778さん771さんに感謝!

「本当に有り難う御座いました!
そしてお疲れ様でした!!」



来シーズンから少し、ミラポも変りつつあるようですが
また僕らでも参加出来そうな企画がありましたら誘って下さい


ぶる&keiko





10/18のブログの謎ですが・・・




>その後、ある場所で・・・
>ある物を偶然見つけ・・・びっくり・・・オオー!!w(*゚o゚*)w

>522900- (謎)




たまたま見つけただけですが。。。

ER01


ER02


そうゆう事です。




ミラポ・新年会

ミラポの新年会に行って来ました♪


第一部は高幡不動にて交通安全祈願

01・26新年会


((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


第二部は韓国家庭料理のお店で新年会




そして、カラオケへ・・・・

参加の皆様お疲れ様でした。




はしゃいですみませんでした・・・




今日はこれから仕事です。

2007ミラポ忘年会

2007 12・22 778さん宅にてミラポ忘年会 開催

12・22忘年会



参加者
778さん(アジト提供&アルコール2,3滴で酔える人担当)
771さん(タコしゃぶ&お刺身&仕切り&渇!担当)
ケロさん(お料理&酒呑み&B型代表そして恋愛担当)
たねさん(牧場からソーセージ&スィーツ&ブログの女王からの話題担当)
フォルテさん(オメデタ担当)
ぶる   (ノープラン&いじられ役そして眠い人担当)
ウチの嫁(皆さんの話に圧倒される担当)
コクボモータースの佐々木メカ(HD&BMWのコアな話担当)
以上の8人で夜を徹して行われた忘年会・・・

とっても美味しい料理にお酒、尽きない話題
赤裸々話に恋愛指南と、とってもコアな夜でした・・・

皆様、お疲れ様でした♪
楽しかったです♪また来年もよろしくです(^^)v



午前2時過ぎ嫁運転の帰りの車の中で・・・
嫁「なんで私が鬼嫁キャラになってんのよ!!」
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
