

W400納車日和・・・

本日はお日柄も良く・・・

今日は嫁のKawasaki W400の納車日です!

納車の約束は午前11時
その前に嫁のレインウェアーとオーバーパンツを
買う為10時半にバイクショップに到着
ショップ2FにあるRS・TAICHIでお買い物

20071209221955.jpg


あれ?知ってる顔が写りこんでる。。。

続きを読む


濃い三連休でした・・・日曜日の巻

「あぁ~明日は仕事か・・・・休んじゃおうかな・・・」

こんな気持ちのまま寝てしまい
日曜日を迎えてしまった ぶるです。。。

いつもどうりに起床・・・いつもどうりに仕事へ・・・

何故か横浜に居る俺

何故かドゥカティに乗ってる俺
20071128182523.jpg


まぁいわゆる仮病・・・大人の事情ってヤツです。。。

ちなみに初めて乗ったモンスターS4Rの感想ですが

「借りたヘルメットが臭かった・・・」です。

短い試乗コースだったのでマシンに慣れた頃にはお終いって感じで
スゲースゲー速ぇーで終わってしまった
音が凄いなドゥカは・・・乾式クラッチのシャラシャラも素敵♪

まぁここに来た目的は嫁の狙ってるW400の中古を見に来たのです
決して買いに来た訳じゃありません。

’06の赤メタのダブヨンが有りました
結構高いなお値段・・・
「赤メタもいいね♪」
「だけど結構高いんだね・・・」
ブラックの新車もありました
嫁「う~ん・・・」
僕「もう、あの限定車の事しかないんだろ?」
嫁「う~ん・・・綺麗な色だったよね・・・」
僕「でも、もう売れちゃってるかもよ。特別価格販売だったし」
嫁「売れちゃったかな・・・」

僕「じゃあ帰りに寄って見てみる、まだ有るか」
嫁「うん!」

そんな訳で横浜をぷらっとして昼食べて戻りました。
その足でこの前ヤツを見つけたショップへ・・・


20071128185408.jpg


まだ売れて無かったです♪

いつも声を掛けてくれる店員さんに諸費用込みの値段を聞いてみる

何やら店員さんとが真剣な様子・・・

店員さん「旦那さん!奥様がこれで言いとおしゃってますが?」

僕「え~っ!マジ?」


続きを読む

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
