

夜勤明け、ランチツー




MOTO NAVI 最新号にも紹介されていた

Cafe に行って来ました






coffee & Croissant ZEBRA





20130706ZEBRA①


20130706ZEBRA②

クロワッサン パニーニ ツナ




20130706ZEBRA③

ゼブラ カルゾネ




20130706ZEBRA④



20130706ZEBRA⑤


20130706ZEBRA⑥


20130706ZEBRA⑦



20130706ZEBRA⑧





しゃれおつ な カフェ







2013 春





20130310宮ヶ瀬①




とっても暖かな週末

やっと、春がやって来たかな♪





小春日和の日曜日、

keiko と2台で

宮ヶ瀬までプチツー


ちょっと?イヤ?

かなり風が強かったけど

道もすいてて走りやすかったですね

僕達二人とも、花粉症じゃないので問題無いですけど

山は黄色い靄で大騒ぎですね・・・



暖かくなった宮ヶ瀬は

大勢のライダーがやってきます

その一方で、

招かざるお客をも呼び寄せます・・・

白黒パンダに乗る木っ端公〇員

行きも帰りも、御用となってしまっているライダーが・・・



皆さんも気を付けて下さいませ!!





春の気配と共に僕らも走りだします!

My Buell も先月、車検取ったしネッ♪


20130310宮ヶ瀬②











5月26日 MOTO AID




またまた、今更 5月のお話・・・


5月26日、RSで

keiko とタンデムでお出かけ


行き先は 河口湖ステラシアター

第2回「モトエイド」

バイク乗りによる、東日本大震災の被災地支援を目的とした

バイク雑誌「MOTO NAVI」主催のチャリティーイベント




八王子から中央高速に乗り(ETCゲートは無事開いた)

談合坂SAでちょっと休憩して河口湖方面へ

でっかい富士山を見ながら、気持ち良く走れました♪

河口湖ICを降りると会場までは要所要所に案内の人や看板があり

迷う事無く会場に到着


0526①

駐輪場はバイクで一杯です



0526②

BIKEのメーカーやグッズ、アクセサリーのテントやブースが立ち並んでいました。


メイン会場では

MOTO NAVI編集長の河西さん、DJのトムセン陽子さんの司会で

ライブやトークショー、チャリティーオークションなどが行われました

とっても楽しかったのですが・・・

メイン会場は撮影禁止のため画像はありません・・・(/ヘ ̄、)グスン

なので、その辺の模様は次号のMOTO NAVIで見てみてね


外の会場を見て回ります。


BMWのテント


0526③

新発売の G650GS です 単気筒です♪

お値打ち価格のGSですね!



そして話題の


0526④



0526⑤

BMWのビクスクです 参考出品でした。




続いて DUCATIブース

0526⑥

DIAVEL の派生モデル2台


0526⑦

DIAVEL AMG





0526⑧

DIAVEL CROMO


この2台はカッコイイ!!





外会場のMOTO NAVIテントに小柄な女性が

keiko がいち早く見つけました

0526⑩

エッセイストの国井律子さん♪

本日のトークゲストでした。

その他にも、

世界で戦った 元MOTO GPライダー

中野真矢さんもゲストで来られてました



そして!!

本部テント脇に展示されている

超~!カッコイイ Kawasaki

0526⑪

誰の?BIKE?

この人のです。


0526⑫



0526⑬

言わずと知れた

俳優 岩城滉一 さん です。

本日のトーク&チャリティーオークションゲストでした。


しっ、渋い! カッコイイ!!


この1100Rは展示に持ってきたバイクで

実際に岩城さんが会場まで乗ってきたのが

0526⑭

このハーレー

お金掛かってます。。。



駐輪場にも気になる1台!


0526⑮

なんかスゲぇ~!!ぞ!!

これに乗ってきたのが

0526⑯

辻本聡さん♪

僕ら世代はヨシムラと言えば シュワンツとこの方!!


岩城さんと辻本さんはバイクのお仲間だそうです。

0526⑰


すっかりお二人に見とれてました。。。



0526⑱

0526⑲

岩城さんも辻本さん帰っちゃった・・・


イベントはまだ続いていましたが

十分楽しんだし、満足したので

僕らも帰る事に(少ないけれどちゃんと義援金の寄付もしたしネ)


そうそう!!

今日一日気になってる事がひとつ・・・

それは、今朝 keiko に着た一通のメール

ミラポ レディースのあの人からのメール

しばらくバイクを降りていたあの人が・・・

ついにバイクを買ったそうで

しかも今日、引き取りに行くらしい。。。

何を買ったの?の問いに 今だ返信は無い・・・


帰り道だから寄っちゃおうか?


中央高速を八王子ICで降りて16号へ

交差点を右折するため右折車線に入ると

なんと!目の前に1台のバイクが・・・

見覚えのあるヘルメット

ヘルメットが笑ってる。。。

向こうも気が付いたらしい

何か見慣れた光景

やっぱり 771さんは 黒いERが一番合ってる♪


こだわりのゴールドフレームだしね!


これで、また一緒に走れるね♪


先に帰っていた778君も加えて2台4人で

南大沢のケーキ屋さんに移動

ケーキとお茶しながら談笑

また、いろんな所に走りに行きたいですね

ミラポツーリング 本格再始動かな?




今日も楽しい一日でした♪



今日、箱根で!


慣らしがなかなか進まない My Buell 。

天気もいいし、今日は箱根へ!!

11・06箱根01

気持ちいい~日差しを浴びながら

下界に比べると寒いくらいだけど・・・

一路、大観山。


ここで、御無沙汰のアノ人に遭遇!!


実を言うと・・・

途中の西湘BPのPAでも見かけて・・・あれ?っと思ってたんだよね



でも・・・



「バイクが違うんだよ!!」


アノ人の名前でもある アプリリア じゃ無いんだよ!!


恐る怖る声を掛けてみたら・・・


ビンゴ!!


やっぱり、 あぷ さん でした♪

逆に「バイク違うじゃん?」って言われちゃいました。。。

あぷさんもとうとうアノ!アプリリアを買い替えたそうです













で!今の あぷさん の愛車が




コレ







↓     ↓    ↓    ↓   ↓






11・06あぷさん




1997 SUZUKI TL1000S


こだわりの97年式だそうです♪






しばらく談笑して別れましたが

また、一緒に走りたいですなって事で

アスファルトのツーリング希望だそうですよ!ミラポさん








きょうは あぷさん とも久々に逢えたし♪

天気はいいし♪

11・06箱根02

富士山は綺麗だし♪

良い慣らしツーリングが出来ました

帰ってきたら ODO750㌔ もうすぐ慣らし完了です♪



ランチはマグロ♪ 江ノ島~三崎 お散歩ツーリング



突然、唐突にkeikoが言い出した、


「私、バイクで江ノ島にまだ行った事無い・・・」

じゃぁ、行くべ!

って事で、先週の金曜日に

江ノ島~三崎 ピストン散歩ツーリングに出かけました。

2台でツーは久しぶり(笑)

R129や裏道で厚木~平塚を抜けて

茅ヶ崎辺りでR134へ

そのまま 江ノ島に到着!

10・30マグロツー01

マジェスティに乗り換えたkeiko

まるで別人のようにガンガン走ります。。。

よっぽど合ってるのかな?マジェ

クラッチが無いだけでこんなに変るの?

そんなkeikoを従え、江ノ島を出発!

R134をのんびり、海を眺めながら進み

逗子~鎌倉~横須賀~三浦~♪

いい天気で気持ちいい♪

三崎に到着!

10・30マグロツー02

三崎といえば鮪でしょう!

ランチは鉄火丼に決定!!

10・30マグロツー03

鮪の酒盗、鮪の胃袋、鮪の角煮の小鉢をいただいて

メインの鉄火丼

10・30マグロツー04

鉄火丼・小鉢3種が付いたランチ、これで千円(税込み1050円)

あ~美味しかった




食後、三崎でちょっとのんびり。

夕方から予定があるので、来た道を戻り帰路に着きます。

途中、茅ヶ崎のユーメディア本店にちょっと寄って休憩

しかし、マジェスティ!ビクスクだけあって

収納力は流石ですね

10・30マグロツー05

こんな感じで

ヘルメット2個にカッパ2着入れてもまだ余裕♪

10・30マグロツー06

その後も順調に自宅に帰還。

162㌔、ちょうどいい感じの散歩ツーリングでした♪







ちなみに、オイラの Buell のシートバックの中身は・・・

10・30マグロツー07

お土産の マグロ でした (笑)






プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
