

最近のお気に入り 「革(レザー)」編


FATBOYに付けている

デグナー製のナイロンサドルバッグNB-1

スポスタに付けていたヤツをそのまま使ってたんですが

使い勝手の良いナイロン製と言う事も有り

破れや裂けが出てしまい

そろそろ買い替える事に。。。

どうせならもう少し容量を増やしたいし

どうせなら革製がいいかなって事で

定番のデグナーかラフテール!

ラフテールはカラバリが豊富で大きさもさまざま

とっても個性的に出来るメリットが

デグナーは定番な事もあり使用率が高い・・・

レザーだと大きさがイマイチ大きな物が無い

しかし何と言ってもワンタッチ金具が使いやすい

やっぱりワンタッチ金具のデグナーかなぁ・・・


デグナーのカタログを眺めていると

カラーオーダー出来るサドルバッグが2種類ある!

さらに容量もMとLとが有り

僕的に L size が理想にピッタリ♪

これだ!!

選んだのは

DEGNER SB-30(L) 20ℓ

早速、ホームページからオーダー用紙をプリントして

近場のバイク用品店へ!

その場でカラーを決めてオーダー。



個性を求めようとしましたが・・・

結局は無難な配色を選び

ブラック&ブラウンで行きました!



ほぼ2ヶ月間で出来上がってきました。





10・12SB-30L01



結構普通か?


でも、デザインも大きさもバッチリで


とっても気に入ってます♪



10・12SB-30L02











「 春 ・ 靴 ・ FUGA 」



03・17FUGA

gaerne FUGA

ガエルネのライディングシューズは履きやすいしカッコイイ♪

もちろん Tough Gear も良いけれど

FUGAはタウンユースにもバッチリ


お疲れ様でした (;´ρ`) グッタリ




フォルテさん、お疲れ様でした・・・

まさかあんな状態だとは・・・

あんなの初めて見ました・・・


J1惜しかったですネ・・・


じゃ!また。。。


続・カーボン



カーボン好きです♪


03・13FF-MR01

OGK FFMR


03・13FF-MR02

’09すでにカタログ落ち・・・もう生産してません・・・

でもカッコイイ(自画自賛)






゛G"の誘惑・・・




先日、keikoが新しいライディングシューズを買いました。

gaerne01.jpg

gaerne ToughGear

画像を見てお気づきの方もいらっしゃると思うし
最近ショップでご覧になった方も多いんじゃないですか・・・
Newモデルを!

そうです、購入したのは旧モデル、いわゆる
「型落ち品」って奴です。

しかし、つい最近までは現行モデルだった訳ですし
僕もエフハチに乗るようになってからはコレと同じタフギアの
FLATソールを履いていて
履きやすさ、柔らかさ、長く履いていても疲れないのが気にいってます♪

購入先はいつもお世話になっている
レーシングスーツやジャケットでお馴染みの
某メーカー直営ショップです♪

「在庫限りのSALE」ってやつです♪

奥さん!お値段、なんと・・・イチロクパ!!です!

旧モデルとは言えこの値段なら迷わず買い!でしょう♪



この話には続きがありまして・・・・



続きを読む

プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
