

K-20

本日、観て来ました♪

K-20
怪人二十面相・伝


思ったより面白くて
展開もスピーディで
良かった♪

金城武はカッコイイし
松たか子はかわいいし
國村隼が渋い
中村トオルもいい

子供の頃読んだなぁ・・・江戸川乱歩の少年探偵団
二十面相に明智小五郎、少年探偵団の小林君。。。
懐かしいなぁ。。。

痛快活劇!でした!




映画 『団塊ボーイズ』・・・

久しぶりの新宿です。
相変わらずエネルギッシュな街ですね新宿・・・

今日は新宿バルト9で映画
『団塊ボーイズ』を観て来ました♪

これから観に行かれる人の為に内容は伏せますが
とって単純なストーリーで解かりやすく、
楽しめる映画でしたよ。
ラストの方に出てくる、ある人の台詞!
「時計は外しな」
シビレました!!カッコイイ!!
甦りますね、あの名作映画の主役キャプテン・アメリカ。



話題の映画・・・

話題の映画

『HERO』

観て来ました♪

これから観に行かれる方も多いと思いますんで内容は語りませんが
「これは人の命の重さを知る裁判なんです!」
いいですね、好きです♪

嫁孝行強化月間(映画)

嫁のリクエストで観に行って来ました。

「パイレーツ オブ カリビアン」

    ワールド・エンド


なかなか良いと思います。。。
特に最後の戦闘シーンはいいです♪
チョウ・ユンファ、久々に見ましたカッコイイ。。。


「ロッキー・ザ・ファイナル」

せっかくの休みなのに朝から雨・・・
今日はスポスタに乗れないなぁ。。。それなら!
って事で?観たかった!!待ってた!!

映画
「ロッキー・ザ・ファイナル」
観てきました♪
ストーりーや結果は皆さんの御想像通りだと思います。
キングオブアメリカンドリーム映画ですからね
還暦のスタローン渋い!カッコイイ!!
ロッキーはやっぱりロッキーだ!!

トレーニングシーンであのロッキーのテーマ曲が流れたら
本気で涙が溢れてきました。。。
いいぞ!ロッキー!
オジサンも頑張るぞ!!


プロフィール

ぶる

Author:ぶる

1968生まれ
東京の外れに生息
嫁と二人暮らし

2007年、38才で
大型自動二輪免許を取得

相棒は

'98
Buell S1W
White Lightning

'99
Buell
THUNDER BOLT S3

愛車は

E90 LCI BMW 325i Msports

40代 おっさん・ライダーです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
